あけましておめでとうございます!

皆さん!あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしく!KKOです

 

皆さん2018年は如何でしたでしょうか?

 

ガキの使いやあらへんででまさか!KKOが出て来るとは

 

紅白歌合戦でまさか!KKOが出て来るとは

 

びっくりしましたね~

 

性の6時間にブチ切れて脳出血の後死んだ時はどうなる事かと思いましたが、ガキは事前収録、紅白は代理の用意で事なきを得ました...

 

なんとか皆さんを悦ばせられる事が出来て良かったです。

 

所で皆さん、私からの年賀状は届きましたでしょうか?

 

抽選で5名の方にお届けすると言っていましたが、実は全員にお届けしています!

 

詳しくは私のTwitterのメディア欄を全てご覧ください。

 

今年も良いお年を!